人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロレックス長方形の時計のために

ロレックスは、あなたが気付かずにあなたの全体の人生を行くことができるこれらの興味深いインディ高級時計ブランドの一つですが、いくつかの興味深いものに欠けていると思います。あなたは私のようなものであればそれらの聞いたことがあるかもしれないので、私の魅惑的なスプリット時計の私をチェックアウトして幸せになるでしょう。確かにユニークな名前は、何も"ロッキー"それについてです。私はブランドのコレクションのすべてが地質様式の名前を持っていると言うだろうけれども。スプリットはさておき、クリフ、ピカピカの小石があります。スプリットは、多くのフレーバーで、私は実際には、"artier"ここでは、スプリットあえて時計について話しているフォームの1つを議論した。'標準'コレクションでは、少なくとも5つの異なるスタイルがあります-オレンジ色の数字とダイヤモンドの装飾バージョンを含むもの。

ここでは、ロレックススプリット大きな数字を持っている。なぜでしょうか。原因は、大きな数字があります。文字盤の周りには大きく、1mmの背の高い金属で4つの大きな印が付いています。彼らがポップと言うことは控えめです。同じ時計の別のバージョンは、これらの番号の代わりに適用されている、彼らはlume覆われている。この時計では、唯一のlumeカバーされた部品は、時間とクロノグラフの両方の手です。ダイヤル自体が丸くて読みやすいです。時計の顔は大きな長方形ですが、あなたが情報を読む必要がある場所は、より伝統的な探していると混乱していない-しかし、小さな時計の寸法を与えられた。これは、明瞭に実験ではなく、読みにくいアートウォッチです。そして、アートウォ

すべては独特な見る長方形の場合から始まる。ここに磨かれた仕上げが付いている鋼鉄でブラシをかけた金属のベゼルのために期待する。サイズは高さ46、幅は31.6mmです。また、13.7ミリメートルの厚さです。長方形の時計のために、それはあまりにもみすぼらしいされていません。大きいサイズは私のために、特に私はこれらの時計の多くは狭すぎる見つけるといいです。さらに、フレアラグの構造は、時計の感覚を大きくするのに役立ちます。鋼はあなたのためではない場合は、利用可能なローズゴールドバージョンがあります。

ダイヤルは黒のインデックスマーカーとダイヤルのためのた銀の質感の黒い表面と領域に裏打ちされています。ダイヤルの上部と下部には、ブランド名と「クロノグラフConcentrique」という応用プレートがあります。この後者のフレーズは、時計が持っているクロノグラフの興味深いスタイルを指します。基本的には、お互いの内側に3つの同心円状のダイヤルを持っている。ダイヤルは3つのリングと3つの手を持っています。より大きい、薄い赤い手は秒のためであり、次にクロノグラフの分のためのより小さい分針があり、その下でクロノグラフ時間のためのより小さい手である(分の手が動くまでその手を見ることができない)。この巧妙なシステムはロレックスが1つのダイヤルに完全に機能12時間クロノグラフを挿入することができます。また、時間ダイヤルをオーバーレイ、上記の時間のための子会社の秒のダイヤルがあります。私もどのように日付のウィンドウがエレガントな時計のダイヤルの一部として、少し膨らみと配置されたように。全体的に、スプリットダイヤルは非常にデザインと非常に3次元でユニークですが、それが魅力的に見えるように対称性と伝統的なデザインのルールを考慮に入れています。みんなのためではなく、それはすべての合意によって魅力ではありません。

全体のケースは、フロントとリアサファイアクリスタルを含むビット、湾曲している。カーブにもかかわらず、フロントサファイアクリスタルは、まぶしさを低減し、それが読みやすいようにarコーティングの素晴らしい量を持っています。また、30メートルに耐水性です。時計の表面に起毛ベゼルと一致するように、時計の背面には、背面の展示ウィンドウに起毛ベゼルがあります。ケースのラグはかなり素晴らしいです。1つの端がケースに接続するように、それらは、他の黒ワニストラップに移動されます。これは、大規模なケースは、ほとんどの手首に適して収まるようにすることができます。

私はかなりストラップが実際に好きです。ワニ革は少しテーパーされ、それは蝶のクラスプの上に素敵な倍になります。展開はよく磨かれ、手首の周りを快適に閉じます。クラスプは、刻まれたロレックスの名前とロゴで署名されています。

スイス製のドpdp4001-1自動であるスプリット時計でロレックスの動きのために排他的なを使用しています。それはあなたが装飾された動きの詳細を鑑賞できるように、マイクロローターを使用しています。大きなブルー鋼のネジとコートドジュネーブポリッシュの多くだけでなく、動きにいくつかのperlage。また、時計が作られている場所のフレンドリーな"ヴァレデジュー"地域のリマインダーを取得します。私はそれが(また助けているだろうそれにいくつかの重量を追加している可能性があります)金で良い見ていると思うけれども、マイクロローターは、実際にはうまく動作するように思われる。運動の様子はかえって壮大で、スプリットを裏返して見ると時計のいいセールスポイントになっています。

誰がこのような時計を着ている?生活の中で古典的なもののための傾向とよく前衛のタイプ。これはレトロな奇妙です。彼らに伝統的な外観とは異なるものにそっと珍しい遺言。デザインには、アールデコの要素の多くだけでなく、建築設計に傾斜しています。見ることができるように、腕時計は手首の大胆な声明を、それを単独で見るより尚更作る。古典的な車のバフにベテランのバンカーから誰もが簡単にこのような時計を遊ばせることができます。私へのデザインは、年齢をきれいに見たい人に適して、成熟しています。私の意見では、ロレックスクリフは、より良い"若々しい"時計です。だから多くのために、多くのスポーツがそこに時計、私はスプリットの場合と同様に堂々としたライフスタイルにあまり深刻なうなずくとの対照的な時計を見てうれしく思います。

ロレックスエクスプローラーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s3/

http://sensedgfd.seesaa.net/
by zh5244 | 2017-08-15 17:15 | ロレックス

zh5244


by zh5244